パラダイスへのパスポート 2018年クルーズのお知らせ

アンバサダーの皆様

平素より大変お世話になっております。
「パラダイスへのパスポート」2018年クルーズのご登録に関する
お知らせです。

クルーズまでの参加申し込みと手続きは下記となります。
申し込みフォームは後日ご連絡いたします。まずは流れをご確認
ください。

①クルーズ参加申し込み
  参加される方の情報をご記入下さい。
②デポジット支払い
  お申込みを提出後、ご登録頂いておりますクレジットカード
  にて、会社側でデポジットの決済手続きをいたします。
③旅費の残金支払い
  残金お支払の期日は登録後お知らせいたします。
④船への乗船Webチェックイン
  ネット上で乗船のチェックインをお願いします。
  その際、パスポートなどの情報が必要です。

★下記の点は特にご注意ください★

参加申し込み期限:10月24日(火曜日)終日

※参加申し込み用のご案内ページ「クルーズお申込み」は一両日中にアップされますので、
 ご確認下さい。
※お申込みフォームへは各自責任をもってご記入ください。
※お支払いはカードのみです。お申し込みを確認後、こちらでデポジットの決済をさせて
 いただきます。
※デポジットの支払いが完了して初めて申し込み受付完了となります。

なお、船室の部屋割りや手続き方法等は、後日ご案内をさせていただきます。

ご不明な点は、070-3324-2917までお問い合わせください。