9月9日は「Kece99の日」

アンバサダーの皆様

平素より大変お世話になっております。

9月に入り少しずつ太陽の光も優しくなってきているように感じます。
さて、9月9日、「9」のぞろ目といえば、Kece99ですね!
この日を「Kece99の日」として、皆様と盛り上げてゆきたいと思います。
ということで、Wakayaから以下のアイデアをご提案いたします!

是非この機会にたくさんの方のご参加をお待ちしております。

①9月9日のご注文で、Kece必須栄養素セット、Kece99ドリンク、Kece99パケットをオートシップ以外のスポット注文、または初回注文でご購入いただいた方へは、特別マイルをプレゼントいたします。
Kece99必須栄養素セット・・・6マイル
Kece99ドリンク・・・2マイル
Kece99パケット・・・2マイル

②Kece99ドリンクを使ったレシピを募集!
Kece99ドリンクを使った、デザート、スイーツ、料理などのレシピのコンテストをいたします。
9月9日から9月17日までにレシピと完成品の写真をcs@wakayaperfection.co.jpへ投稿してください。

<参加賞>ご応募いただいたすべての方へWakayaのピンバッジをプレゼント!
<最優秀賞(1名)>Kece99必須栄養素セットをプレゼント!

後日、ブログにてレシピ公開をし、ページ上で最優秀賞の表彰をいたします。

③ハッシュタグ”#kece99の日”でSNSを盛り上げよう
上記②番でおつくり頂いたデザート、スイーツ、料理の写真に、”#kee99の日”のハッシュタグをつけて、Twitter、Facebook、InstagramなどのSNSへ、アップしてSNSを盛り上げましょう!

ーParadise is closer than you thinkー
パラダイスは思ったよりも近くにある