キャンペーンのお知らせ

アンバサダーの皆様

平素より大変お世話になっております。

プレオープニングイベントより1ヶ月がすぎ、8月がスタートいたしました。
皆様のビジネスをプッシュするための8月のキャンペーンをご案内いたします。

①ランクアップキャンペーン「サファイヤを目指しましょう!」

通常、サファイアのランクを達成するためには、150QVのPQVと5,000QVのGQVを達成していることと、2系列のジェードが必要です。

今回は、8月に多くの方々にタイトルアップをしていただき、ラスベガスのステージに上がっていただきたいとのことから、8月限定のランクアップキャンペーンを実施します。
ポイントの条件は同じですが、2系列のジェードの達成の他に、コーラルを3系列達成した方をサファイヤランクとして認定いたします。
”サファイアを達成してラスベガスのステージに立ちましょう!”

②グランドワカヤクラブキャンペーン

プレオープニングイベントで、発表された「グランドワカヤクラブ」。
Plan to a Grandの画期的ボーナスプランにより、より早く10万円のボーナスを継続して得ることができるようになった方々に対して与えられる称号です。
通常は3ヶ月間連続で、10万円の収入を得た方へ与えられますが、今回のキャンペーンで、7月と8月で10万円ずつの合計20万円以上を達成された方へ与えられることが発表されました。

しかし、さらに多くの方々にグランドワカヤクラブの称号を手に入れていただくため、なんと、7月と8月で合計20万円以上の収入を得ることができた方にもグランドワカヤの称号が与えられることが決定いたしました!
これにより、8月登録の方でも、登録月単月で20万円以上の収入を得ることができると、グランドワカヤ入りとなります。
この機会にぜひグランドワカヤクラブの仲間入りをしましょう!

③スポンサリングキャンペーン

この9月、ラスベガスで開催されるワカヤのイベント「Bula Bash 2017」の2日目に開催される「ファウンダーズセミナー」は、ギルモア氏、トッド氏、ビル社長から直接お話を聞く特別なセミナーです。
このセミナーは、どなたでも参加できるわけではありません。
パラダイスパックでの登録か、500QVの8月の新規登録を2名以上、または、150QVでの登録を4名以上スポンサーされた方が対象です。
この特別なセミナーへの参加権をぜひ手に入れてください!

世界で一番暑い夏の始まりです!

ーParadise is closer than you thinkー
パラダイスは思ったよりも近くにある