ワカヤがついに日本に上陸!

画像


先日執り行われましたプレオープニングイベントでは多くの方々のご参加をいただき、ありがとうございました!
アンドレさんのダンスに通訳者が巻き込まれるなど、期待以上の盛り上がったイベントとなりました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

ーーーーーー
6月29日の前夜祭では、ビル社長を含めワカヤ本社のスタッフとともに、多くのアンバサダーの方々にご参加いただき、今後の豊富などを語り合いました。

6月30日には、多くの方々が開場に詰めかけ、予定より早く受付を開始しました。
第一部では、ビル社長の挨拶の後、新製品のKece99やパラダイスパック、webツールなどをご紹介。
新製品のKece99ドリンクは香りも飲みやすさもダントツ!毎日飲んでも飽きがこない美味しさです。

第二部では、ボーナスプランの説明やアメリカのリーダーさんからビジネスを広げていくためのヒントをお伺いしました。
第一日目の締めくくりは、プログラムになかったブルーダイヤモンドのアンドレさんのパフォーマンス!彼が舞台に上がるだけで会場が一気に盛り上がります。舞台でのアンドレさんは輝いていますね!



二日目の7月1日の冒頭では、トッド氏、ビル社長より「日本のプレオープン」が宣言され、
その後、日本の皆様に期待を込めたギルモア氏からのメッセージビデオが会場に流されました。
ギルモア氏は、これまでのビジネスを通して日本人の誠実さ、勤勉さを実感し、日本でのビジネスの成功を確信していると述べています。
後半では、ブラバッシュ、クルーズのお知らせと参加されたことのある方のハロートークをお伺いしました。また、アンドレさんによるリーダーシップトレーニングでは、しっとりとした通訳者が舞台中央に呼ばれてダンスをするなど、会場を笑いの渦に巻き込む大波乱!

イベント最後には、日本チームを代表する石田さんの挨拶と、ビル社長のこれからの日本、世界への展望をお伺いいたしました。
イベント後には、集合写真とサイン会、写真撮影が行われ、多くの方々のご支援を実感いたしました。

ついに日本でワカヤが始動しました!これからの成長を心から楽しみにしています。
これからもワカヤをよろしくお願い致します!