Kece99必須栄養素セットのエコ発送について

画像

アンバサダーの皆様

平素よりWakayaの製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
おかげさまをもちまして、先月下旬に行われましたアメリカでのWakaya初のインターナショナルイベント、Bula Bash 2017(ブラ・バッシュ2017)では、日本から130名のアンバサダーの皆様が参加され、大いに盛り上がるイベントとなりました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
Bula Bash 2017のご報告はまた後ほどさせていただきます。

さて、大人気のKece99必須栄養素セット。初めて受け取られる方にとっては、高級感のある贈答品のようなイメージを受ける製品ではないかと自負しております。

しかしながら、オートシップにて毎月ご購入される方からはこんな声が。
「化粧箱があまりにもしっかりしているので、捨てるのが心苦しい」
「箱を捨てるのがもったいなくて、空箱がたまってきてしまった」

そこで、オートシップでご購入いただいている方々には、化粧箱には入れずにお送りすることにいたしました。この作業は、オートシップ発送時に会社が自動的に行いますので、アンバサダーの皆様からのリクエストは不要です。

パラダイスパックや初回注文時、またスポット注文では、化粧箱に入れた製品が発送されますので、ご安心ください。

ご登録後のスポット注文で「化粧箱にいれずに発送してほしい」という方は、ご注文時に「Kece99必須栄養素セット エコ」とご記入いただけましたら化粧箱なしでの発送をさせていただきます。

真の健康を手に入れられるよう、これからも是非多くの方々へWakayaのKece99をお伝えください!

ーParadise is closer than you thinkー
パラダイスは思ったよりも近くにある